Xジェンダーとして生きていく。

Xジェンダー当事者としてセクマイについてのお話を綴っていきます。

初めましての自己紹介。

 

この記事をご覧になってくださってるあなた様。

 

初めまして、ふたおと申します。

 

 

今年2020年で30才を迎える、アラサーど真ん中。

 

性別が少しややこしいのですが、体は女性だけれども心は男でも女でもない「Xジェンダー」という部類のセクシャルマイノリティーな人間です。

 

Xジェンダーにも色々ありますので、詳しくは後日改めてお話したいと思います。

 

 

そして、現在は大人しく療養中のため仕事には就いておりません。

 

 

好きなものは、音楽/名探偵コナン/BiSH/3期BiS/占い/言葉/写真/自己啓発etc。

多趣味なせいでどれも中途半端になりがち。

 

 

このブログでは主にセクマイ関連の情報発信をしていこうと思ってますので、少しでも興味のある方はぜひともよろしくお願い致します。

 

 

ブログは初挑戦なので、表現や言い回しが変だったりまとめ方が下手くそな所も多々出てくるかと思いますが、あたたかい心で見守って頂けると幸いです。

 

どうぞよしなに。